みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 57回目の開院。 あいにく、小雨がパラつく曇天。 それでも、千客万来!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 57回目の開院。 あいにく、小雨がパラつく曇天。 それでも、千客万来!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

57回目の開院。 あいにく、小雨がパラつく曇天。 それでも、千客万来!

2015.08.19

13組22件の来院。 累計:1,164件。
即日治癒:11件、入院:11件。

「即日治癒」の中に、『プラレールが逆送する」というのがありました。
持ち主のお子様とご一緒に来院。
診てみると、電池が+-逆に入っていました。
これは、お子様が電池を装着されたのだそうです。
そこで、急きょ「理科」の夏季講習に!
・電池には+とーがあること  ・電池ケースの表示に従って、電池を入れること
彼は、もう間違えないでしょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  南東京ハートクリニック  ハローストレージ金町パート2  痩身サロン +bodyHimawari 姪浜店  RTA指定スクールsugar  NEVERLAND