みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔開院60回目〕 雨の中、多くの来院がありました。 開院して、丸5年になります。

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔開院60回目〕 雨の中、多くの来院がありました。 開院して、丸5年になります。

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔開院60回目〕 雨の中、多くの来院がありました。 開院して、丸5年になります。

2015.11.18

あいにくの雨の中、本日も多くの来院がありました。
来院数:18組31件 累計:1,253件
即日治癒:12件 入院:18件 治癒不能:1件

遠くは、亀岡からの来院もあり、おなじみさん(リピーター)もあり。
『おもちゃ病院』というものが、広く周知されてていることを実感しています。
来月は、開院5周年になります。 アッという間の5年でした。
これからも、皆さんに喜んでいただき、私たちは楽しませていただきます。 ヨロシク!

〔開院60回目〕 雨の中、多くの来院がありました。 開院して、丸5年になります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップ キッチンダイブ  生活骨董の在る店 喜楽屋  ハローストレージ等々力目黒通り  季節の菓子、楽しい菓子 お菓子の菓だん  マカナニ eyelash extension