みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第72回〕 「スーパームーン」から2日遅れで、ようやく綺麗なお月さま!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第72回〕 「スーパームーン」から2日遅れで、ようやく綺麗なお月さま!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第72回〕 「スーパームーン」から2日遅れで、ようやく綺麗なお月さま!

2016.11.16

「スーパームーン」から2日遅れで、ようやく綺麗なお月さま(月齢16.4)を拝むことができました。

来院数:17組27件  累計:1,570件
即日治癒:11件  入院:16件

本日で、活動を始めて「丸6年」になりました。
皆さんのご利用があって、今日まで続いております。
来月から7年目に入ります。 頑張ります!

日記一覧へ戻る

【PR】  トムボウイ・ダンスインスティテュート埼玉みずほ台校|ダンススクール・スタジオ  【富士食堂】 津山ホルモンうどん 鉄板焼き  クワハラ登記測量事務所  けんたくん江戸川中央店  味幸房 飯塚