みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第83回〕 1週間ぶりに、”つかの間”の日差しを浴びて・・  降雨でなくて、良かった!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第83回〕 1週間ぶりに、”つかの間”の日差しを浴びて・・  降雨でなくて、良かった!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第83回〕 1週間ぶりに、”つかの間”の日差しを浴びて・・  降雨でなくて、良かった!

2017.10.18

1週間ぶりに降雨は無く、午前中、かすかな日差し(日照時間:3.5時間(大阪))がありました。 午後は、💥より曇。
突き抜けるように真っ青な『秋空』が待ち遠しい!

本日の来院数:14組20件  累計:1,869件
即日治癒:8件  入院:12件

「お知らせ」にも掲載しておりますが、「電池切れ」が多いです。
ご来院になる前に、「今一度」確認してみてください。
[確認方法]
 同じ種類の電池が利用できる「別のおもちゃ」に使ってみてください。
 あるいは、動いている「おもちゃ」の電池を使ってみてください。
 →動かない(光らない)原因が、電池なのか、おもちゃ自身なのか、仕分け出来ます、

日記一覧へ戻る

【PR】  藤浪医院  ケーアイスポーツ  Collinetta  はんこ屋さん21 大泉学園店   鍼灸マッサージの下車坂治療院 (しもくるまざかちりょういん)