みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第101回〕 一つの節目(100回)を越えました。 これからもヨロシク!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第101回〕 一つの節目(100回)を越えました。 これからもヨロシク!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第101回〕 一つの節目(100回)を越えました。 これからもヨロシク!

2019.04.17

今年は、桜を永く楽しめています。
先週、京都・桂川沿いの桜を楽しんできました。
写真は、昨年の台風で倒れた桜の木が花を咲かせている様子です。
驚くべき生命力です。

そろそろお天気も落ち着くのでしょうか?

来院数:16組22件  累計:2,333件
即日治癒:11件  入院:9件  治癒不能:2件

来院・実家族数が 1,000組を越えたと思われます。
「おもちゃ病院」認知の家族数は、確実に増えています。
これからもお役に立てれば、幸いです。

〔第101回〕 一つの節目(100回)を越えました。 これからもヨロシク!

日記一覧へ戻る

【PR】  はり・きゅう HARUリラクゼーション  情熱バー 夜遊び銀次郎  ゴルファーレ 高田馬場  フローリスト カノシェ  Kitchen Bar PayDay