みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | [お知らせ] 今月も『休診』。 「退院」のみ取り扱います。

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > [お知らせ] 今月も『休診』。 「退院」のみ取り扱います。

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

[お知らせ] 今月も『休診』。 「退院」のみ取り扱います。

2020.05.12

残念ながら、今月も「開院」を見合わせます。

これまでに「入院」している”おもちゃ”は、
いつでも(日祝日以外)、ライフプラザの「ゆっくり」でお引き取りいただけます。
今月20日(水) 14時~16時は、おもちゃドクターが対応します。

「新型コロナウイルス」のガマンも、もう少し。
朝陽が昇るまでは、今少し時間がかかるのでしょうが、
周囲が少し明るくなってきた感じはしませんか?

『夜明けの来ない夜はない!』

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクル買取・粗大ごみなら アルクサービス  ジムステーション  保険デザイン 京都八幡店  スパイスレンタカー 上名古屋店  サックス教室 UDA in 水戸