みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 「電池の液漏れを防ぐには」 1/2

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 「電池の液漏れを防ぐには」 1/2

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

「電池の液漏れを防ぐには」 1/2

2021.02.25

日本おもちゃ病院協会から、「電池の液漏れを防ぐには」というパンフレットの提供を受けました。
 「アルカリ電池の液漏れ」は、おもちゃ利用者だけではなく、多くの皆さんが経験をお持ちだと思います。
 このパンフレットを見ていただいて、アルカリ電池と「いいお付き合い」を楽しんでください。

「電池の液漏れを防ぐには」 1/2

日記一覧へ戻る

【PR】  Dining Restaurant ショパン  家具のマキタ  三京トランクルーム トランクイン両国  あさがお整骨院  ヘアカット専門店 FastCut SQ