みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第124回〕 桜開花もまもなく! 暖かい日よりの一日。

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第124回〕 桜開花もまもなく! 暖かい日よりの一日。

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第124回〕 桜開花もまもなく! 暖かい日よりの一日。

2021.03.17

来院:26組42件  累計:2,900件
即日治癒:12件  入院:28件  治癒不能:2件

本日も宇治市や門真市からの来院がありました。
時間と交通費をかけてまで、「大切なおもちゃを治したい」気持ちは、よく分かります。
また、「おもちゃ病院」が広く知られてきていることも実感しております。
一方、最近では、各地に「おもちゃ病院」も開設されております。
今一度、ネット環境で、「(地域名) おもちゃ病院」検索で、お近くの「おもちゃ病院」を探してみてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  詩吟教室 名古屋市中村区  エコナコートサービス  整体&ヨガ sova  ステップ バイ ステップ  t-Golf香椎ベース