みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 幸先のいいスタートが切れました。 今年もよろしくお願いします。

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 幸先のいいスタートが切れました。 今年もよろしくお願いします。

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

幸先のいいスタートが切れました。 今年もよろしくお願いします。

2012.01.18

新年最初の「おもちゃ病院」です。
「シティライフ 1月号」にも開催案内の情報を掲載していただきました。
おかげさまで、15家族21件の来場で、家族数、件数ともにこれまでの記録を更新しました。
うれしい忙しさでした。
ドクター、ナースも久しぶりに全員そろい、幸先のいいスタートを切ることができました。
今年もよろしくお願いいたします。

幸先のいいスタートが切れました。 今年もよろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  TOY&HOBBY MATSUYA (おもちゃのまつや)  英会コミュニティDig Up Academy  ミラクルロード導入校 夢さぽーと塾  ドレミ♪カフェ バンビーナ  キックボクシングジム アンカレッジ 大橋駅前