みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | ミッキー、退院前に「おもちゃ病院」でひと仕事!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > ミッキー、退院前に「おもちゃ病院」でひと仕事!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

ミッキー、退院前に「おもちゃ病院」でひと仕事!

2012.11.22

大きな「ミッキー」さんです。 全身、傷だらけでした。 皮膚移植など、おもちゃナースの献身的な治療で、ご覧の通りきれいに回復しました。 持ち主さまが来られるまでのひととき、「おもちゃ病院」の宣伝に一役かっていただきました。

ミッキー、退院前に「おもちゃ病院」でひと仕事!

日記一覧へ戻る

【PR】  セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)  Hair salon La jejee  北川硝子店 地域密着! 福岡県小郡市のガラス屋さん 4400円~ (ガラス以外3300円~)  姫路の賃貸不動産・Caramel(カラメル)  EKKI MUSIC SALON