みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 『みのおライプラおもちゃ病院』が出張しました!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 『みのおライプラおもちゃ病院』が出張しました!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

『みのおライプラおもちゃ病院』が出張しました!

2011.02.19

開院以来、初めての出張診療です。
豊中市立野畑小学校の「野畑なかよし学級」でおもちゃの出張診療を行いました。
可愛いこどもたちに囲まれて、にぎやかな診療でした。
おもちゃドクターに写真のご褒美をいただきました。
楽しい時間をありがとうございました。
感謝! 感謝!

『みのおライプラおもちゃ病院』が出張しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  クリアーボディ鍼灸治療院  福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター  エステ&ネイル  サフラン  カフェ リバービューティー  BAR EastBay