みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 今回も『大入り・御礼!』  一方、退院の引き取りに来てもらえなかった「おもちゃ」は、淋しそう!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 今回も『大入り・御礼!』  一方、退院の引き取りに来てもらえなかった「おもちゃ」は、淋しそう!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

今回も『大入り・御礼!』  一方、退院の引き取りに来てもらえなかった「おもちゃ」は、淋しそう!

2013.09.18

秋らしい「抜け通るような青空」の下、本日も20組37件の来院がありました。
即日治癒:12件 入院:21件 治癒不能:4件

一方、先月以前に「入院」で、『退院』待ちのおもちゃが11件あります。
ライフプラザにある 福祉ショップ「ゆっくり」に預けてありますので、
都合のいいときに引き取りにお越しください。

日記一覧へ戻る

【PR】  自家焙煎珈琲 リフォルメ  野田市のパソコン教室  Flowerかれん  奈良県生駒郡斑鳩町 浅野由香里ピアノ教室  金達莱