みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 春とは言え、肌寒い中、患者さんが来られました!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 春とは言え、肌寒い中、患者さんが来られました!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

春とは言え、肌寒い中、患者さんが来られました!

2011.04.20

本日もいろんな患者さんが、いらっしゃいました。
ぬいぐるみ系が、多いです。
ドクターが外科手術を行い、ナースが縫合するというチームプレイで奮闘しています。

 かわいいお話をひとつ。
小さなトラックのおもちゃ。 ドアミラーが外れていました。
整形外科手術のため、入院手続きを始めたところ、持ち主(3歳児くらい?)の顔がこわばってきました。 やがて、土砂降りに! 結局、本日の入院は断念しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホーリーライト 桜新町  マニフレックスマットレス 兵庫 西宮店  バルーン マジェレ  melia blanche(メリア・ブランシュ)  KASADATE