みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 今回も盛況! 川西市からも患者さんが・・!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 今回も盛況! 川西市からも患者さんが・・!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

今回も盛況! 川西市からも患者さんが・・!

2011.06.16

おかげさまで、今回も盛況でした。
おもちゃドクターは、てんてこ舞い! <うれしい悲鳴>
このホームページのおかげで、川西市からも患者さんが来られました。
今日も多くの笑顔にふれることができました。 <やった>
《追伸》 おもちゃ病院の隣では、「人と本を紡ぐ会」のみなさんが、
紙芝居や本の読み聞かせをしています。
小さなお子さまも一度見に来てください。

日記一覧へ戻る

【PR】  株)保険のポパイ 本店  カイロプラクティックセンター小池整体院  ア カット アバーブ(A Cut Above)  自立学習館∞アンフィニ∞   Dining Cafe & Bar VERDE (ヴェルデ)