みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 今月も“可愛い笑顔”に会えることを楽しみにしております!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 今月も“可愛い笑顔”に会えることを楽しみにしております!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

今月も“可愛い笑顔”に会えることを楽しみにしております!

2011.07.04

昨日の当ホームページ・アクセス件数が58件と、日最大を更新しました。
また、アクセス件数の累計も先月末で3,000件を突破しました。
皆さまのご利用を喜んでおります。
おかげさまで、5月、6月には「ホームページを見て」来院していただいた患者さんもいらっしゃいました。
今月の開院日は、20日です。
今月は、いくつの“可愛い笑顔”に会えるかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  吉野由香里 ビュティー エクササイズ & ウォーキング スクール  カイロプラクティック たか施術院 群馬県 高崎市  美容室ユニティ つきみ野店  相模原 スポーツ用品店 クボタスポーツ  お好み焼 サンタナ