みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔59回目〕 「季節が逆戻りしたかのような」いい日和でした!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔59回目〕 「季節が逆戻りしたかのような」いい日和でした!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔59回目〕 「季節が逆戻りしたかのような」いい日和でした!

2015.10.21

12組20件の来院。 累計:1,217件。
即日治癒:7件。 入院:13件。

本日は、遠く猪名川町からの患者さんが2組ありました。
また、「おもちゃ病院」活動を称賛するお言葉もいただきました。
「おもちゃ病院」の認知度が揚がってきていることを実感しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  アルファ鍼灸マッサージ治療院   京都の陶芸教室<窯元>夢アトリエ陶芸スクール  リフォームジャパン  極美整身(ごくびせいしん)  プチあにまる本舗