みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | ドクター会心の作をご披露!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > ドクター会心の作をご披露!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

ドクター会心の作をご披露!

2011.07.24

今月退院の患者さんの一部をご披露させていただきます。
みなさんの大切な「おもちゃ」です。
まず、左は「犬のぬいぐるみ」:足の骨折で入院しました。患者さんが可愛いので、ドクターがお家を作ってしまいました。
中央は「ブリキのにわとり」:多臓器不全(動きません)でしたが、完治しました。鳴きながら、写真手前の卵を産みます。
右は「リスのオルゴール」:オルゴールが壊れていて、修理不能のため、臓器移植(オルゴールを新品と交換)しました。バイオリンは、入院以前に失くしたとのことでしたので、ドクターが遊び心で作っちゃいました。
ドクターたちも楽しんでいます。

ドクター会心の作をご披露!

日記一覧へ戻る

【PR】  保険相談 見直し.jp-大阪  レンタルポストの中野私書箱センターアクア  沼南タクシー  郵船トラベル クルーズセンター東京  株式会社ジェイシー(長野)