みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第66回〕 いよいよ、暑くなってきました!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第66回〕 いよいよ、暑くなってきました!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第66回〕 いよいよ、暑くなってきました!

2016.05.18

いいお天気だったのですが、・・!
今日は、技術談義・・?

来院数:8組14件 累計:1,418件
即日治癒:5件 入院:9件 治癒不能:1件(水中ポンプ)

「治癒不能」の水中ポンプは、皆さんおなじみの「ポンプ部が赤く、パイプ部が白い」もの。
これからの季節に活躍する「おもちゃ」ですね!
したがって、「おもちゃ病院」への来院数も増えてきます。
このポンプ、電圧を架けて、「手回し」で回らなければ、まず「修理不能」。
幸い、メーカさんから部品購入できますので、持ち主さまにご案内しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  Dragon Lady  hair salon makai  洋服のお直しMUMーマム  アデ川質店 新田店  合格メソッドWITH 博多駅前校