みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第77回〕 あたたかい一日でした。 明日は、「穀雨」・・!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第77回〕 あたたかい一日でした。 明日は、「穀雨」・・!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第77回〕 あたたかい一日でした。 明日は、「穀雨」・・!

2017.04.19

春の嵐の後の、穏やかな一日でした。
明日は、二十四節気の「穀雨」。春の終わりだそうです。

来院数:18組27件  累計:1,731件
即日治癒:12件  入院:14件  治癒不能:1件

今週初め、今話題の「名もなき池」、通称『モネの池』(岐阜県関市)に行ってきました。 「モネ」の『睡蓮』を想起させるこの写真は、私の実写です。 睡蓮の花は、この時期咲いていませんが、そこには「うっとりとする空間」がありました。

〔第77回〕 あたたかい一日でした。 明日は、「穀雨」・・!

日記一覧へ戻る

【PR】  モトショップ功和  やさしい光  WhiteBear『熊本のスノーボード・スキー&サップのお店』  パティスリー&イタリアン酒場 リロンデル  Kidsプログラミングラボ日ノ出町教室