みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第78回〕 暖かい日、肌寒い日、不安定な天候が続きますね!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第78回〕 暖かい日、肌寒い日、不安定な天候が続きますね!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第78回〕 暖かい日、肌寒い日、不安定な天候が続きますね!

2017.05.17

本日も、どんよりとした一日でした。

来院数:17組25件  累計:1,757件
即日治癒:14件  入院:9件  治癒不能:2件

開院から15時にかけて、多くの来院がありました。 ビックリ!

「お知らせ」にも掲載していますが、「電池切れ」に次いで多いのが、
「電池ボックス接点の汚れ」による『動かない。音がしない。光らない。』です。
「電池ボックスの接点」が汚れ(曇っ)ていたら、ヤスリで磨いてみてください。
ご自身の技で、「おもちゃ」が復活しますヨ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ北方町  みやざき地頭鶏専門店門出津久野店  神保町・水道橋/てもみ整体・しぜん堂  有限会社岡本建設  マミフラワーデザインスクール