みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第81回〕 お盆明け。 うす曇りの穏やかな一日でした!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第81回〕 お盆明け。 うす曇りの穏やかな一日でした!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第81回〕 お盆明け。 うす曇りの穏やかな一日でした!

2017.08.16

暑さも一息、という感じ!

来院数:15組26件  累計:1,813件
即日治癒:18件  入院:7件  治癒不能:1件

今月は、「もみじだより」に開催掲示があったおかげか?
来院15組のうち、市内が8組となるとともに、20件越えも3か月ぶり!
通算では、6割が市内です。
基本、『毎月第三水曜日』ですので、よろしくご利用ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  スタッド学習教室 志手原教室  Sound Studio BEAT ON ギター教室 ドラム教室  女性専用プライベートリラクゼーションsalonナチュールビブレ 麻布十番  ほぐし専科garden(ガーデン)│博多駅前のマッサージ整体アロマ/出張も承ります  ビストロ・ド・ヨシモト