みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第85回〕  祝! 7周年   ご利用者さまのおかげです。

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第85回〕  祝! 7周年   ご利用者さまのおかげです。

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第85回〕  祝! 7周年   ご利用者さまのおかげです。

2017.12.20

多くの皆さまのご利用で、活動開始から「7周年」を迎えることができました。
ありがとうございました。

来院数:19組25件  累計:1,913件
即日治癒:10件  入院:12件  治癒不能:2件

添付のグラフは、「みのおライプラおもちゃ病院」のこれまでの利用状況をまとめたものです。 近年、年間300件程度のご利用で安定的に推移しております。
リピーターの方も多くいらっしゃいますが、「初めて」利用されている方が3/4もいらっしゃるということは、『おもちゃ病院』という存在が広く認識されてきている証しかな!と推察しております。
また、「地の利」でしょうか、箕面市は当然ながら、近隣の豊中市や吹田市からも多くのご利用をいただき、喜んでおります。
8年目が始まるにあたり、今後も皆さんの”笑顔”を楽しみに、”知恵と工夫”で治療しますので、よろしくお願いいたします。

[追伸]
先月の本欄に記載の「サンタさん」、本日『無事退院』。
クリスマスに間に合いました。 とても喜んでいただきました。

〔第85回〕  祝! 7周年   ご利用者さまのおかげです。

日記一覧へ戻る

【PR】  からあげ屋 まねき鶏  POW STUDIO  ハローストレージトヨタ朝日町  大阪 吹田市 江坂の介護タクシー 介護搬送 響 ヒビキ  馬肉と野菜 菜彩