みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第90回〕 今日も暑かった! おもちゃ病院内も多くの人で・・

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第90回〕 今日も暑かった! おもちゃ病院内も多くの人で・・

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第90回〕 今日も暑かった! おもちゃ病院内も多くの人で・・

2018.05.16

晴れたのは、うれしかったのですが、暑かった。
多くの来院をいただき、病院内も暑かった。

来院数:24組35件  累計:2,039件
即日治癒:10件  入院:22件  治癒不能:3件

久しぶりに30件を越え、開院時間内に対応しきれず、
「入院」が多くなってしまいました。

本日も、『電池切れ』が何件かありました。
「おもちゃ」が、「動かない、光らない、音がしない」場合、
お手持ちの『「動いている」おもちゃ』の電池と入れ替えてみてください。
それでも変わらなければ、どうぞご来院ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  おおつか歯科医院  日本リアルター株式会社  GLASS JOY 02  頭痛専門 総持寺バランス整体院  トルカリ高円寺