みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第98回〕 外は寒いですが、ライフプラザは暑かった!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第98回〕 外は寒いですが、ライフプラザは暑かった!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第98回〕 外は寒いですが、ライフプラザは暑かった!

2019.01.16

今年最初の開催も盛況でした。

来院数:27組38件  累計:2,248件
即日治癒:11件  入院:21件  治癒不能:6件

「みーのプラス」の効果がじわり!
・「診察待ち」の行列ができました。
 大変お待たせして、申し訳ありませんが、ご容赦ください。
・「おもちゃドクター」に関心を持たれている方の見学がありました。
 いずれ、ご一緒できれば、幸いです。

これから一年で最も寒い時期になります。
また、インフルエンザも流行っているようなので、
皆さんんも体調管理にはくれぐれも気をつけてください。
また、来月お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院  新極真会 お茶の水道場  ボディメンテナンス マッサージ調整 たろう 湧泉堂  おでんと肴 さかもと  小田原第三区公民館