みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第102回〕 令和元年、最初の開院日です! 暑いくらいのお天気でした。

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第102回〕 令和元年、最初の開院日です! 暑いくらいのお天気でした。

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第102回〕 令和元年、最初の開院日です! 暑いくらいのお天気でした。

2019.05.15

「令和」最初の開催も、盛況に推移しました。
暑い中、遠方(神戸市北区)からの来院もありました。

来院数:19組28件  累計:2,363件
即日治癒:11件  入院:16件  治癒不能:1件

「電池切れ」多いです。
「新しい電池に換えました」 → 皆さん、そうおっしゃいます。
その電池を、他の「おもちゃ」なり、懐中電灯に使ってみてください。
それらに、本来の動作が確認できなければ、「電池切れ」です。
「おもちゃ病院」に行く前に、もう一度お確かめください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐすう諫早貝津店(ほぐしマッサージ整体院)  リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室-  光整骨Lカイロプラクティック 板橋区大山  ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店 (資格講座・スクール会場)  (有)いとう電子