みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第105回〕 「夏休み」真っただ中の開催です! お子様同伴で、にぎやかでした。

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第105回〕 「夏休み」真っただ中の開催です! お子様同伴で、にぎやかでした。

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第105回〕 「夏休み」真っただ中の開催です! お子様同伴で、にぎやかでした。

2019.08.21

暑さのピークは過ぎたようですが、まだまだ暑いです。
くれぐれも、「熱中症」には注意しましょう!

来院数:15組18件  累計:2,420件
即日治癒:7件  入院:9件  治癒不能:2件

本日退院の「電動乗用カート BMW Spyder」
先月、「走行時に、異音がする」と持ち込まれました。
診てみると、駆動装置の歯車の歯が1枚欠けています。
そこで、メーカーに相談したところ、運よく当該部品の提供を受けることができ、
本日、機嫌よく退院されました。 メデタシ! メダタシ!

〔第105回〕 「夏休み」真っただ中の開催です! お子様同伴で、にぎやかでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  お食事ご宿泊 汐の湯温泉  おおさき整骨院  伊藤下宿屋  HANDA・ランドリー・ワールド  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 広陵町 真美ケ丘店