みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第108回〕 寒い!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第108回〕 寒い!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第108回〕 寒い!

2019.11.20

秋の後半、「紅葉だより」がにぎやかになってきましたが、寒い!
本日の箕面市の最高気温は、14℃。 この秋一番の寒さだそうです。
箕面の紅葉は、そろそろ見頃を迎えるようです。

来院数:10組13件  累計:2,475件
即日治癒:9件  入院:1件  治癒不能:3件

寒さの影響か?、来院数は、ちょっと少な目。
おかげで、入院患者さんも少な目。
一方、大阪市港区、四条畷市、伊丹市など遠方からの来院がありました。

いよいよ、来月は活動開始9周年。
どのような出会いがあるか?  楽しみです。

日記一覧へ戻る

【PR】  diver's cafe SUMMER SNOW  かわいい下着&雑貨 ClaraChloe  カラオケ・スナック ラフェスタ  谷上印刷紙工有限会社  銀細工職人の店・造屋(いたるや)