みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 〔第149回〕 どんより曇った”夏至”でした!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 〔第149回〕 どんより曇った”夏至”でした!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

〔第149回〕 どんより曇った”夏至”でした!

2023.06.21

一年で、昼が最も長い”夏至”でしたが、曇りの蒸し暑い一日でした。

本日、累計3,500件を超えました。
来院数:17組22件  累計:3,514件
即日治癒:8件  入院:10件  治癒不能:4件

本日も、『電池切れ』が4件ありました。
(ということは、即日治癒の半分です)

入れた「電池」で「おもちゃ」が動かない・音が出ない・光らないときは、
動いている「おもちゃ」の電池に入れ替えてみて下さい。

ストレスの低減と、時間の節約になります。

日記一覧へ戻る

【PR】  COF  Sakira  リフォームジャパン  月の和み  (株)綱島名店会館 | (株)オータニ リアルエステート