みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 50年前に若返り !! ?

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 50年前に若返り !! ?

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

50年前に若返り !! ?

2012.08.23

先月入院の“テディベア”、中身を入れ替えて50年前の姿に若返りました。
(Beforeが無くて、残念ですが)おもちゃナースの尽力でご覧のように元気な姿に復活し、今月退院しました。 この“テディベア”は、持ち主さまが50年くらい前にイギリス・ロンドンで入手されたもので、大切にしておられ、時には洗濯し、脱水(?)もされたとか・・  
中身が劣化・収縮していました。  さすがに、外側はきれいです。
このたびも、持ち主さまには、とても喜んでいただきました。

50年前に若返り !! ?

日記一覧へ戻る

【PR】  カラダノミカタ  海鮮居酒屋 治之家(はるのや)  うえまつ鍼灸治療院  新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ  こどものアトリエ アートルーム