みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | また、ひとつ笑顔に出会えそう!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > また、ひとつ笑顔に出会えそう!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

また、ひとつ笑顔に出会えそう!

2012.08.24

「吹いても音が出ない」ということで、今月入院の"トランペット"です。
内部を診てみると、音を出す部品が欠けていました。
そこで、メーカのローヤル㈱さんに相談すると、早速その部品を提供していただくことができました。 部品を取り付けてみると、可愛い音が出ました。 (ヤッタ!)
来月の退院が楽しみです。

また、ひとつ笑顔に出会えそう!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 伊藤組  整体療術 健裕館宇都宮療術院  美容室SAISON  こばやし整体院(小林カイロプラクティック整体院)  Dr.関塾 川崎京町校