みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | “サントリー一万人の第九”って、ご存知ですか !

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > “サントリー一万人の第九”って、ご存知ですか !

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

“サントリー一万人の第九”って、ご存知ですか !

2012.12.02

突然ですが、“サントリー一万人の第九”ってご存知ですか?
 ・サントリー一万人の第九公式ページ:http://www.mbs.jp/daiku/

本日、大阪城ホールで“サントリー一万人の第九”が開催され、参加してきました。
今年は30回を祝して、森山良子さん、辻井伸行さん、平原綾香さんの豪華ゲストに加えて、サプライズゲストで槇原敬之さんが現われました。 凄い演出に参加者一同驚きの一瞬でした。 「世界に一つだけの花」を楽しく歌いました。
私事ですが、今年は8回目の参加で、オーケストラのすぐ後ろという好位置の座席にめぐり合い、音の臨場感を肌で感じることができました。 おまけに4人隣の席には、あの篠山輝信さんがいらっしゃるではないですか!
まだ、感動の余韻に酔っているところです。

今月の『みのおライプラおもちゃ病院』は、19日(水) 14時~16時 開催です。
皆さまのご来院をお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  オーシャン ビュー フジミ  有限会社 相図印社  川越市笠幡の整体 体の悩み解決します!ヒロ整体院  パソコン処 SBC通り店  Body Care Space ARYHANDS