みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 2ヶ月連続の「来院患者数」記録更新! うれしい悲鳴! これもアベノミクス効果?!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 2ヶ月連続の「来院患者数」記録更新! うれしい悲鳴! これもアベノミクス効果?!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

2ヶ月連続の「来院患者数」記録更新! うれしい悲鳴! これもアベノミクス効果?!

2013.02.20

厳寒期にもかかわらず、多くの方が来られました。
19組37件。 アッという間に累計400件を軽く突破、423件となりました。
箕面市内はもちろん、遠くは島本町、川西市東多田や新光風台からも来ていただきました。
感謝! 感謝!
「はじめて利用」してくださる方が多い中で、リピーターの方も増えてきており、「この日」を楽しみにしていただいていることを嬉しく思います。
受付が集中して、「診察待ち」でご迷惑をおかけしたかと思いますが、状況ご賢察の上、ご容赦願います。
何か、ご要望等がありましたら、スタッフまでお申し出ください。
スタッフ一同楽しませていただいております。
来月もよろしくお願いいたします。
なお、来月第三水曜日は「祝日」ですので、その前日の「19日(火)」開院です。 ご注意を!

日記一覧へ戻る

【PR】  Music Together Stomp 多摩永山教室  FLAG PRODUCT  学習教室 アイ  染物・旗幕・祭用品・神楽面 つるや伊藤  LIL Hair Spa Eye【リル】 桐生市美容室