みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 進学・進級の季節です。 ご不要になりました「おもちゃ」があれば、お譲りください!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 進学・進級の季節です。 ご不要になりました「おもちゃ」があれば、お譲りください!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

進学・進級の季節です。 ご不要になりました「おもちゃ」があれば、お譲りください!

2013.03.05

進学・進級の季節になりました。
お子さまの成長とともに、「おもちゃ」を整理される時期でしょうか!
もし、ご不要になりました「おもちゃ」があれば、お譲りいただけないでしょうか?
具体的には、『サービスメニュー』を参照してください。

日記一覧へ戻る

【PR】  セキスイファミエス東海静岡営業所  waRAu ~わらう~   中国整体センター 東蟹屋治療院  株式会社エムテック  整体院 和海(なごみ)