みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | Toyroyal さん、ありがとう! Fun Fun Keyboard も喜んでいます!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > Toyroyal さん、ありがとう! Fun Fun Keyboard も喜んでいます!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

Toyroyal さん、ありがとう! Fun Fun Keyboard も喜んでいます!

2013.03.06

先月「入院」のFun Fun Keyboard。
マイクの中間軸の「骨折」とそれに伴う「断線」です。
ギプスを嵌める治療法も検討しましたが、それは最後の手段として、
メーカである「ローヤル㈱」(ブランド名:Toyroyal)さんに相談したところ、
早々に、「マイク」一式を無償で送っていただくことができました。
<写真の上にあるのが、「骨折」したマイク。 本体に付いているのが「送っていただいた」マイク>
Fun Fun Keyboard は、今月、元気に退院予定です。 お楽しみに!

Toyroyal さん、ありがとう! Fun Fun Keyboard も喜んでいます!

日記一覧へ戻る

【PR】  ディスカウントショップ シゲ商  hsf (HAIRSALON FUKUHARA内)  総合市場 韓国村  子供服のトゥインクルキッズストア  行政書士なのはな法務事務所