みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 本日もお暑い中、おもちゃ病院まで足を運んでいただき、ありがとうございました!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 本日もお暑い中、おもちゃ病院まで足を運んでいただき、ありがとうございました!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

本日もお暑い中、おもちゃ病院まで足を運んでいただき、ありがとうございました!

2013.07.17

定期開催32回目。 18組30件のご来院がありました。
本日は4名のドクターが奮闘し、即日治癒:7件、入院:22件、治癒不能:1件です。

わざわざ、不要な「おもちゃ」を届けてくださった方もいらっしゃいました。
使える部品は、こわれた「おもちゃ」の治療に活かせていただきます。
ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  江古田陶房  株式会社 近藤組  HAIRPRODUCE STARMOON  夙川江口鍼灸接骨院  ルームカフェ 新大阪店