みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 「おもちゃ」の3R ?

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 「おもちゃ」の3R ?

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

「おもちゃ」の3R ?

2013.11.15

「おもちゃ」の3R ?
 ① Repair : こわれても修理して使う
 ② Reuse : 不要になった「おもちゃ」を、必要とされるところで使う
 ③ Recycle : 不要になった「おもちゃ」の使える部品を、こわれた「おもちゃ」の修理に使う

「おもちゃ」は、大切な有用資源の集合体です。
「おもちゃ」を『ゴミ』としてしまう前に、もう一度この3Rを考えてみてください。
サービスメニューにも掲載のように、おもちゃの3Rにご協力ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  アラ・マーリエ  横浜 日吉介護タクシー おでかけさぽーと (アイラスグループ)  オイルトリートメントサロン Jaggery  美容室ビーンズ  美容室 かずきくんの店