みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 「おもちゃドクター」が朝日新聞の特集記事に!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 「おもちゃドクター」が朝日新聞の特集記事に!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

「おもちゃドクター」が朝日新聞の特集記事に!

2013.11.24

もう、ご覧になりましたか?
朝日新聞(朝刊)に22日から「おもちゃドクター」の特集記事が掲載されています。
22日(朝刊)30面の『55プラス』に「おもちゃドクター」が取り上げられました。
朝日新聞を購読されていない方は、インターネットの「朝日新聞デジタル」でもご覧になれます。
http://digital.asahi.com/articles/TKY201311210495.html?_requesturl=articles/TKY201311210495.html

「治療費は無料。
 もらうのは、部品の実費と子どもの笑顔」
笑顔を楽しみに「知恵と工夫」をこらしています!

日記一覧へ戻る

【PR】  鵜飼鉄工所  ハローストレージ練馬パート1  ボディーサービス スギウラ  蜂駆除の専門店 蜂駆除屋  ケアショップ小田原