みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | 本日は、二十四節気の『雨水』。 少しずつ、“春”が近づいています!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > 本日は、二十四節気の『雨水』。 少しずつ、“春”が近づいています!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

本日は、二十四節気の『雨水』。 少しずつ、“春”が近づいています!

2014.02.19

『雨水』とは、「空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる」頃を言うようです。
先週末からの大雪で、日本列島は冷え上がっていますが・・
本日は、39回目の開催で23件の来院患者さんがあり、13件は「即日治癒」し、10件が「入院」となりました。 来院患者さんの累計も700件を超え、多くの皆さまに笑顔を届けることができました。
一方、おもちゃドクターも増え、現在8名が楽しませていただいております。
来月も楽しみです。

日記一覧へ戻る

【PR】  竹内整体学院 竹内療術院  上野の森どうぶつ病院  ECO&KIDS AKIRA イオンモール寝屋川店  武蔵関フェリス整骨院マッサージ院(武蔵関駅院)  ホテルパレス