みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | うららかな“陽ざし”に恵まれて、第40回目の開催です!

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > うららかな“陽ざし”に恵まれて、第40回目の開催です!

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

うららかな“陽ざし”に恵まれて、第40回目の開催です!

2014.03.19

もうすぐ『春』。
うららかな“陽ざし”に恵まれて、40回目の開催となりました。
16組、26件の患者さんが来院されました。
遠いところでは、門真市から来てくださいました。 感激!
ドクターは1名増えて、9名体制。 速やかに対応することができました。
即日治癒:10件、入院:15件、治癒不能:1件(IC不良)
またのご来院を楽しみにしております!

日記一覧へ戻る

【PR】  QOL漢方.JP  英会話スクール Rainbow Butterfly (レインボー バタフライ)  北野循環器クリニック  レンタサイクル 古都めぐり  川西市の交通事故・労災のむち打ち治療はらいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★らいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★スポーツ外傷★整形外科★けが、ケガ、痛い、治療、治し方