みのおライプラおもちゃ病院 | 日記 | Mam Festa 盛況でした。 「おもちゃ病院」の存在をしっかりアピールしてきました。

★☆ あなたの大切な『おもちゃ』がこわれたら・・!  「知恵」と「工夫」で治療します。 ☆★

Top >  日記 > Mam Festa 盛況でした。 「おもちゃ病院」の存在をしっかりアピールしてきました。

みのおライプラおもちゃ病院 の日記

Mam Festa 盛況でした。 「おもちゃ病院」の存在をしっかりアピールしてきました。

2015.02.17

本日、CityLife主催の「Mam Festa」に出展しました。
来院者は、午前中を中心に11件。 一日、楽しんできました。
当初から考えていたとおり、「おもちゃ病院」活動の周知を図ってきました。
「それなりの手応えアリ」です。
明日の「みのおライプラおもちゃ病院」は、行列ができるかな? ・・

Mam Festa 盛況でした。 「おもちゃ病院」の存在をしっかりアピールしてきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  長唄・三味線教室  Kyoto BINOWA/京都箔鳳工房  アラメゾンドパリ 英語教室  てもみ処つぼみ 昭島中神店  リフレッシュスペース~ゆらく~